春寒の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。
先月開催の新春第1弾見学会では、大勢のお客様にご来場賜り誠に有難うございました。ご好評に付き2012’第2弾もご入居宅の内覧会を開催する運びとなりました。
薪ストーブの魅力と『本物の木の家』の調和を是非この機会にご体感ください。

【建物紹介】

2階建て32.75坪の家族にピッタリサイズ。宇都宮駅東口の一等地に、東京通勤の多忙な奥様とお酒と車と野球が大好きなご主人のこだわりの住まいです。
2階建て32.75坪の家族にピッタリサイズ。玄関土間に薪ストーブを配した充実のキッチン。

H様宅は、2010年10月竣工の2階建て32.75坪の家族にピッタリサイズとなっています。宇都宮駅東口の一等地に、東京通勤の多忙な奥様とお酒と車と野球が大好きなご主人のこだわりの住まいです。玄関土間に薪ストーブを配し充実のキッチンやたっぷりの収納、そして、丸窓が可愛いいちょっと和風な外観です。お庭には電動シャッターの付いた愛車のための特性ガレージも圧巻です。もちろん響屋の定番『チルチンびと』仕様の家、地産地消をコンセプトに地域の自然素材と匠達の技を結集し家族と地球に優しい住まいです。

開催日  2012年2月25日(土)1日限り
開催時間 10:00~17:00
開催場所 宇都宮市中今泉
申込方法 完全予約制となります。事前に電話・FAX・メールにて
お申込み下さい。
受付次第詳しい案内図をお送り致します。